商品について
- ・売り切れの商品を注文できますか?
- 売り切れた商品の注文は承っておりません。再入荷しましたらSNSやブログでお知らせいたします。
◆ ブログ
https://petitpokke.blog.fc2.com/
◆ Instagram
https://instagram.com/petit_pokke
- ・ネットショップに掲載がなく、店舗では取り扱いがある商品をネットショップで購入することはできますか?
- 購入可能です。お問い合わせフォームよりご希望の商品名を明記の上、送信してください。追ってご連絡を差し上げます。
※ この場合、ぬいぐるみのお顔はお選びいただけません。予めご了承ください。
- ・再入荷した商品の取り置きはできますか?
- 商品の取り置きは行っておりません。予めご了承ください。
- ・商品の返品・交換・キャンセルはできますか?
- お客様都合による商品の返品・交換はお受けできません。また、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
不良品の場合についてはこちらのページをご参照ください。
- ・ぬいぐるみをオリジナルで制作してもらえますか?
- オリジナルのぬいぐるみ制作は承っておりません。予めご了承ください。
- ・手作り小物(革・布小物)のセミオーダーは受け付けていますか?
- 手作り小物のセミオーダーは受け付けておりません。予めご了承ください。
- ・ぬいぐるみ、手作り小物の修理や洗濯などしてもらえますか?
- 商品の修理や洗濯は承っておりません。予めご了承ください。
- ・商品画像について
- 通販サイトに掲載している商品画像は、お客様のパソコンやスマートフォンの設定により、商品の色や素材感に実物と違いが生じる場合がございます。予めご了承ください。
ギフトについて
- ・熨斗(のし)や化粧箱はありますか?
- 熨斗(のし)や化粧箱(ギフト箱)には対応しておりません。ギフトバッグ(有料)のみご用意しております。
- ・個別包装はできますか?
- 商品ごとの個別包装は可能です。ご注文時に必要な枚数のギフトバッグを選択して、備考欄に詳細をご記入ください。
一部商品の形状により個別包装が不可能な場合がありますので、その際は当店よりご連絡いたします。
- ・値段が分かるものを入れてほしくない
- 商品の送り主様とお届け先様が異なる場合、納品書は同梱しておりません。送り主様のみにメールで金額をご連絡しております。その場合、納品書・領収書は発行しておりません。また、サンキューカードなども同梱しておりません。
ご注文について
- ・注文後の追加や変更は可能ですか?
- ご注文後の追加や変更は承っておりません。追加の場合は改めてご注文くださいますようお願いいたします。
- ・注文後のキャンセルはできますか?
- ご注文後のキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
- ・注文後に発送先を変更できますか?
- 発送先の変更は承っておりません。予めご了承ください。
- ・納品書や領収書は発送できますか?
- 納品書・領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄にご記入ください。
- ・電話やFAXで注文できますか?
- お電話やFAXでのご注文は承っておりません。予めご了承ください。
- ※ ご注文完了後、24時間以内に注文確定メール【件名:注文が完了いたしました(自動配信)】が届かない場合はお問い合わせください。ショップ側に正常にメールが送信されなかった可能性があります。
お支払いについて
- ・どのような支払方法がありますか?
- 当サイトからご注文の場合は「クレジットカード決済」または「コンビニエンスストア決済(前払い)」、「銀行振込(前払い)」でお支払いいただけます。
クレジットカードは、VISA、Master、JCB、DINERS、AMEX をご利用いただけます。
コンビニエンスストアは、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート をご利用いただけます。
- ・送料はいくらになりますか?
- 地域ごとの送料が異なります。詳しくはお買い物ガイドページをご確認ください。
手数料について
- ・コンビニ決済手数料(コンビニ決済をご利用の場合)
- 一律330円(税込)となります。
- ・振込手数料(銀行振込をご利用の場合)
- 各金融機関が定める振込手数料に基づきます。
(振込手数料はお客様のご負担となります)
発送について
- ・どのくらいの日数で届きますか?
- ご注文確定後、原則5営業日以内に発送を行います(地域や天候により到着日数が変動いたします)。
また、在庫状況によりお時間を頂く場合がございます。
※ 銀行振込は入金確認までお時間がかかります。発送もご入金確認後となります。
※ ご注文件数が多い場合、ご注文内容によりお届けの順番が前後する可能性がございます。
※ 年末年始・ゴールデンウィークなど出荷作業を行うことができない期間がございます。その前後の時期にご注文いただいた場合、通常よりお届けに時間がかかる可能性がございます。
- ・お届け時間は指定できますか?
- 商品お届けの時間指定が可能です。ご注文時にご希望の時間帯をご選択ください。
- ・配送業者はどこになりますか?
- 配送業者は原則として「日本郵便」ゆうパックとなります。
- ・配送箱の返品交換はできますか?
- 配送箱は輸送用資材となります。傷や潰れがある場合でも配送箱の交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
- ・商品の返品・交換はできますか?
- 商品発送後の返品は原則として承っておりません。返品希望の場合は、まずお電話またはメールでご連絡ください。弊社で検討の上ご連絡いたします。その際の返品送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
届いた商品の間違いや、配送中の紛失・破損などは弊社までご連絡ください。商品をご返送の上、早急に再発送させていただきます。不良品のご返送の送料は弊社負担とさせていただきます。
- ・海外への発送はできますか?
- 海外への発送、国内の海外転送サービス会社への配送は行っておりません。
注文確認メールなどを送信後にご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
ぷちぽっけ(塩釜店舗)について
- ・ぷちぽっけ店舗で同じ商品は販売していますか?
- 店舗と通販サイトでは品揃えが異なります。同じ商品をご購入いただけない場合もございますので予めご了承ください。
- ・店舗の営業時間・定休日を教えてください。
- 店舗の営業時間は10:00〜18:00 、定休日は毎週火曜日・水曜日です。
臨時休業の場合は、店頭・SNS・ブログで随時お知らせいたします。
- ・商品の予約や注文、取り置き、手作り小物のセミオーダーはできますか?
- 商品の予約・注文、手作り小物のセミオーダーは承っておりません。
お取り置きは可能です。お電話(022-354-0063)でご連絡いただき、商品名とご来店日をお伝えください。
- ・通販サイトで注文した商品を店舗で受け取ることはできますか?
- 通販サイトで注文した商品を店舗で受け取ることはできません。また、通販サイトで注文した商品と店舗にある商品を返品・交換することもできません。
- ・店舗で購入して発送してもらえますか?
- 店舗でご購入いただいた商品の発送も可能です。日時の指定もできますので、スタッフまでお気軽にお声がけください。
- ・駐車場はありますか?
- 駐車場は1台分ございます。店舗の向かって左側の駐車場をご利用ください。